CATEGORY ちょっとH

秘すればちょっとH

秘すれば(漫画)のあらすじとネタバレ!スマホでの試し読みや感想も!

かんの糖子先生の作品、『秘すれば』。青蒔は、お小遣い稼ぎに、掲示板で募集され「知らない2人がSMプレイしているのをただ見る」だけでお金がもらえる、ということをしている。ある日依頼主に押し入れから覗いてほしいと言われ、入って見ていると、現われたのは姉の朱音だった…。

ちょっとH

性食鬼(漫画)のあらすじとネタバレ!スマホでの試し読みや感想も!

「性食鬼」は、稲光伸二先生の作品です。思春期まっただ中の優等生&女子校生のいずみが、「性食鬼」と呼ばれる奇怪な着ぐるみに襲われる。バニーガールの女戦士が現れるが、なにやらその着ぐるみたちを跳ね返せる力がいずみにはあるようで…?斬新なエロギャグ漫画です。

ちょっとH

非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが…(漫画)のあらすじとネタバレ!スマホでの試し読みや感想も!

『非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが… 』は、草壁レイ・滝沢慧・睦茸先生の作品です。エロゲ好きな主人公が、学校の高嶺の花である萌香に告白され、さらにエロゲごっこまで付き合ってもらえる…という、不思議だけど男子の夢がたくさん詰まった物語です。

ちょっとH

わたしのふしだら(漫画)のあらすじとネタバレ!スマホでの試し読みや感想も!

「わたしのふしだら」は、大見武士先生の作品です。高校教師が生徒に恋愛感情を抱いてしまったことから、突然現れた悪魔に若返る力を与えられ、意中の生徒に若返った姿で出会いなおすという物語。性的描写も多いので、苦手じゃない方には特におすすめのストーリーです。