CATEGORY 少女マンガ

少女マンガ

わがまま男は一途に恋する(漫画)のあらすじとネタバレ!スマホでの試し読みや感想も!

箕野希望先生による作品である『わがまま男は一途に恋する』は、幼馴染じみの日和と士狼の、あまのじゃくな恋の物語。士狼は、大学で心理学を学んでいるだけあり、上手に日和の心を揺り動かします。意地悪あまのじゃく男子が好きな方には特におすすめな作品です。

少女マンガ

愛蔵版 蛍火の杜のあらすじは?緑川ゆき先生の傑作読み切り漫画を紹介ッ!

「愛蔵版 蛍火の杜へ」(白泉社)は、緑川ゆき先生の4作からなる傑作読み切り作品集。表題作である「蛍火の杜へ」では、蛍がギンという、人ではない存在と心を通わせていく様が丁寧に描かれている。全編通して優しく細やかな心の動きが描き出された傑作となっている。

少女マンガ

異世界でカフェを開店しました。(漫画)のあらすじとネタバレ!読んだ感想も!

原作:甘沢林檎/漫画:野口芽衣先生による作品である『異世界でカフェを開店しました。』は、異世界の料理が不味いから…自分で作ろう!カフェを開こう!という主人公・理沙の前向きな部分がとてもよく出ている作品です。小説しか読んだことのない方にもおすすめです!