いつも本当にたくさんの方に見ていただいて、心より感謝いたします♪
★この漫画★絶対に面白いからッ!!

By 漫画大好きっ子♪

ラパス・テーマパーク(漫画)のあらすじとネタバレ!スマホでの試し読みや感想も!

ラパス・テーマパーク

成家慎一郎先生の作品『ラパス・テーマパーク』

 

“あなたの人生をやり直す、これが最後のチャンス!”

 

この記事はネタバレも含みますので、
先にスマホ・PCで無料の試し読みをご希望の方は↓コチラ↓

▼↓以下のサイト内↓にて『ラパス・テーマパーク』と検索。
▽スマホ・PCで『ラパス・テーマパーク』を無料で試し読み

 

ラパス・テーマパークのあらすじは?

 

正義のヒーローになんてなれるわけない。

誰かを救うことなんてできるわけない。

 

人間は弱い。でも、もし人生をやり直せるなら、あの時よりはうまくやれるはずだ。

せめて…自分の人生くらいは救ってやれるはずなんだ。

 

ホームレスの朝は早い。

昨日まで普通にあったものが今日突然なくなってしまうなんて、俺には耐えられない。

どうせすぐいなくなる。

 

誰との繋がりも持たず、ひとりきりで生きていけば、もう怯えることもない。

 

何も持たなければ、何かを失くすということに、もう2度…絶望しなくてすむ。

 

赤星十和は、ホームレスをしていた。

橋の下にある、家とは言いづらい中で十和は過ごしていた。

 

「じゃあ、なんで俺生きてんだろ…」

横になっていると十和の他にもう1人の声が

「ホントだよね。もう死んでると思ってたよ。」

そこに居たのは、弟の雪奈だった。

 

「やっと見つけた、十和。」

そして「この人間のッ、クズ!!」

8歳の実の弟にそう叱られた。

 

「突然、家出してホームレスなんて恥ずかしくて兄弟だなんて思いたくないよ。叔母さんたちに迷惑かけてまで何やってんの?せめて死ぬなら葬式代くらい自分で稼いでからくたばってよね。」

 

雪奈の少し厳しめな言葉に何も言い返さずに黙って聞いている十和。

 

「何か言いなよ、このクズ人間」

ただキツイ言葉を言うだけではなく、雪奈は、どこか寂しかったかのように十和に聞きます。

 

「なんで出て行ったの。もしかして父さんと母さんが死んじゃったから?」

 

ラパス・テーマパーク
ラパス・テーマパーク

↑サイト内にて『ラパス・テーマパーク』と検索↑

 

ラパス・テーマパークのネタバレ!

 

1人で責任感じてるならやめなよと、火事になったのは十和のせいじゃない、雪奈がそう言うと、十和は立ち上がり下手な棒読みで夕飯買いに行かなきゃーと雪奈と目を合わせずに言います。

 

「…お金なんか持ってないだろ」

雪奈には、お見通しのようですが、十和は金くらいほら…とポケットをゴソゴソしだし、その隙に猛ダッシュで雪奈から逃げたのでした。

 

橋の上まで来てここまできたら、さすがに諦めるだろうとヘトヘトになる十和。

3日何も食べてない十和にとってもう限界。

 

「最後に…食いたかったな、ハンバーガー」

十和の目の前に立っているのは、ハンバーガーをもぐもぐと食べている雪奈。

 

「まだ8歳の子供に嘘ついて見知らぬ土地に置き去りにするなんて、人間のやることじゃないね。」

自分のお小遣いで買ったというハンバーガーをもぐもぐ食べているその姿を見た十和が「ひとくち…」と言うと

 

「本当は、金なんか持ってないんだろ。全く、仕方ないな。十和が自分の葬式代を稼ぐまで面倒みてやるよ。人様に迷惑かけないようちゃんと働くまで僕が面倒見てやるって言ってんの。」

 

つまりそれは一緒に住むということ。

冗談だろ!となかなか頭を縦に振らない十和。

すると雪奈は、ハンバーガーを川に捨てようとします。

 

「わ、わかった。好きにしろだからハンバーガーは捨てんな。」

「約束しろ。破ったら両脚切り落として走れなくしてやる。」

 

守る!と言った十和は3日ぶりの食事をし、その後、十和は5度目の脱走で本気で脚を切られそうになったので諦めることにしたのです。

 

そしてここ最近パトカーが多く、十和の汚いナリじゃ小学生の雪奈を誘拐してるようにしか見えないと思い、十和だけがパトカー付近に近寄ります。

どうやら、ホームレス狩りというものがここ最近起きていて、殺されているらしく…

 

その後、橋の下に帰ると待っていろと言った雪奈が居なくて、探しに行くと…

警察に話を聞かれている雪奈の姿が…!

 

誘拐犯には思われたくないと十和は逃げ出します。

「…これであいつも家に帰っただろ」とホームレス狩りの事もあるので雪奈に危害が及ぶこともない、これでいいと安心していると…

 

「ケーサツを騙すのなんてチョろいんだよ。また約束破ったな、そんなに脚切られたいのか?」

雪奈が十和の前に現れたのです。

すると十和は「いい加減にしろよ」と言います。

 

警察に顔を見られたら逃げ回るしかなくなる。

雪奈は、なら叔母さんのところに帰ろうと言いますが、帰るつもりがないからホームレスやってるんだと怒られます。

 

さすがに「…何怒ってんの?」と顔をしかめる雪奈。

 

「何が面倒見てやるだ!余計なことしやがって…!お前はッ…何も、分かってないッ!大体、こんな俺についてきて何になる!?金もない、家もない、働く気もない、お前に何もしてやれない!勝手についてきたお前が悪いんだ。俺に責任はない、迷惑だッ!とっとと帰れ!」

と今まで溜まっていたのか色々とぶちまけていると、後ろから顔を隠した若者達が来て、十和は後ろから金属バットで腕を殴られてしまったのです。

 

8歳の雪奈と一緒にいるので、下手なこともできません。

2人は、この後どうなるのでしょうか!?

 

▼↓サイト内にて『ラパス・テーマパーク』と検索↓
▽スマホ・PCで『ラパス・テーマパーク』を立ち読みしたい

 

ラパス・テーマパークを読んだ感想!

 

とんでもなく落ちているところから始まりましたね。

家出をし、ホームレスをしている十和を心配して雪奈は会いに来たんですよね。

 

不器用なりに心配して傍にいたいとジーンっとしてしまいましたが、まさかのピンチも訪れ2人がこの後、どう切り抜けるのかドキドキです。

 

ですがこの作品、まだまだ大きな展開が待っています。

続きが気になった方は、是非読んでみてください!

 

▼↓サイト内にて『ラパス・テーマパーク』と検索↓
▽スマホ・PCで『ラパス・テーマパーク』を読んでみたいならコチラ

   
漫画をスマホで今すぐ読む人が急増!!
『漫画は読みたい時に今すぐ読む!』これが漫画をより楽しむ為の方法だったんです!

漫画とはストレス発散に効果的だった…そんな漫画を読む事を我慢してしまうのは、逆にストレスを貯めてしまいとてももったいない。
読みたい時にすぐに読めることがあなたの漫画とのより良い付き合い方なのでは?

それを叶えるのが『スマホ漫画』です!

▼『スマホ漫画』のおすすめポイント!

・今すぐ読める!

・どこでも読める!
・場所を取らない!
・現代的でカッコイイ!
・割引され安く買えることがある!

※例:Bookliveでは新規登録時に50%割引クーポンが貰えます!


▼はじめての『スマホ漫画』の利用方法!

漫画をスマホで読むならBookliveがおすすめ!

『その理由は…

漫画を読む媒体を問わない!
スマホ/PCどちらでも可!

読みたい時に読みたいだけ分だけ!
他サービスでは月額契約やポイント制が多いので、毎月一定金額の支払いが発生したり、ポイントを余したりする可能性がありますが、Bookliveは読みたい時に読みたい分だけ購入できます!

新規登録時に50%割引クーポンが貰えますので、お試しに割引価格で1タイトル購入できます!


≪Booklive簡単利用方法≫

①以下をクリックしてBookliveを開く!

Bookliveはこちら


②TOPページから読みたいタイトルを入力して検索してタイトルを表示させる。


③【カートに入れる】をクリック!
※ここで無料で試し読みができます。


④【今すぐ購入】をクリック!


⑤【会員登録(無料)】をクリック!

※Yahoo! JAPAN IDもしくはFacebook IDでも登録可能。


⑥メールアドレスを入力し、【メールで会員登録(無料)】をクリック!


↓仮登録完了画面↓


⑦受信したメールを開いて、文章中のURLアドレスをクリック
 

⑧パスワード/生年月日/性別を入力して【同意して確認画面に進む】をクリック!
入力情報を確認し、【登録】をクリック!




⑨50%OFFクーポンゲットして、一番下の【本を探そう!】をクリック!




⑩TOPページから左上の【カート】をクリック!


⑪先ほどカートに入れたタイトルの【購入手続きへ】をクリック


⑫あとは、お支払方法を選択し各種ログインをして購入完了!


※お支払方法は以下※
・ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
・auかんたん決済
・docomo spモード決済
・モバイルSuica
・楽天Edy
・WebMoney
・クレジットカード

1回目を50%OFFでスマホ漫画を経験して、良かったら2回目以降は登録いらずで簡単・手軽に購入できます(^^♪

Bookliveはこちら

ようこそスマホ漫画の世界へ!!
ラパス・テーマパーク